クラウドファンディング、プロジェクト達成!本当にありがとうございました!

クラウドファンディング公開、59日間に渡り、みなさまのご支援頂きありがとうございました!!
https://readyfor.jp/projects/nihonsyu
「障害を持っていても最高の生産者!無農薬酒米で造る自然派日本酒」
というプロジェクトを掲げ78人の方のご支援をいただき、総支援額は目標金額を上回り、846,000円となりました。

 

これほどまでに、多くの方のあつい応援を頂いたことに、感謝いたします。

 

プロジェクト公開当初は、みなさんに共感してもらえるのか?みなさんにこの活動を知ってもらえるのか?とても不安でした。
それでも、みなさまの応援のコメントや、情報拡散をいただき、熱い思いを受け取ることで前に進むことができました。

 

この59日間で、いろいろな方とのご縁や出会いがあり、この思いは書きつくすことができないほどです。
プロジェクトの達成と共に、改めて多くのた方との繋がりを感じたのと、一人一人のコメントや応援メッセージを何度も読み、力の源としています。

 

2月6日の自然派日本酒「幸sachi」のお披露目会まで現在準備をしています。

 

「頑張って美味しいお酒つくってください」「自然派日本酒、楽しみにしています」応援メッセージでたくさんの思いを頂きました。

熱い皆さんのメッセージに応えるため、責任をもって美味しい日本酒を届けます!

 

また、ご支援頂いたみなさまおひとりおひとりには、少し時間がかかりますが、メールでお礼をお伝えしたいと思っています。

 

リターンに関しましては、施設では現在一生懸命、製品を作っております。
しかし少量生産しかできないためお届けに若干の遅れがでるかもしれません。
丁寧に作りお届けします。

 

何卒、ご理解いただきたいと思います。

 

これからも継続していく事業ですので、どうぞ引き継きご注目していただき、「障害を持っている人も生産者となる社会」そして「障害のない社会」を目指していきましょう!

 

DSCF5496

IMG_2869

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で一般社団法人ハッピーチョイス。障がい者と共につくる自然派日本酒をフォローしよう!