イベント情報

More

お知らせ

More

商品紹介

このような人が買っています

 

  • Aさん【日本酒好きの友達へのプレゼントに】

日本酒にこだわる友達に、米からこだわる他では手にはいらない「幸」を選んでプレゼントしました。とても喜んでくれました。

 

  • Sさん【持ち寄りパーティーに持っていきました】

外国の方もくるポットラックパーティーに誘われました。一品持ち寄りでお酒はワインを持ってくる人が多い中、私は日本酒「幸」を選びました。「幸」の生は特にフルーティーなので、日本酒を飲んだことのない外国人でもワイン感覚で飲めて、とっても好評でした。

 

  • Hさん【父の日のプレゼントに】

健康に気づかいながらもお酒が好きな父へのプレゼントは、「幸」にしました。無農薬の米を使い、昔ながらの高温山廃製法で仕込んだ特別純米酒。スッキリだけどもまろやかな味で父の好みにぴったり。親孝行できました。

 

  • Kさん【結婚記念日に二人で飲みました】

結婚10周年。手作りの料理と「幸」で祝いました。

 

  • Kさん【海外へのお土産に】

娘がカナダに留学しています。初めて娘のいるカナダへ訪問。娘がお世話になっているホームステイ先のカナダ人へ「幸」をお土産に持っていきました。「幸」の瓶は藍染を使用しているので日本文化を紹介するのにとても良いお土産でした。

 

  • 飲食店Tさん【他の店では飲めない日本酒を求めて来るお客さんに好評】

どこでも飲める日本酒は飽きました。米と造りにこだわった数少ない日本酒「幸」はどんな料理にも合うとお客さんに好評です。

 

「幸 SACHI」のこだわり

ハッピーチョイスのこだわり

ストーリー

ストーリー

日本酒への挑戦

日本酒への挑戦1

日本酒造りへの挑戦①

日本酒への挑戦2

日本酒への挑戦2

日本酒への挑戦3

日本酒への挑戦3

日本酒への挑戦4

日本酒への挑戦4

日本酒への挑戦5

日本酒への挑戦5

日本酒への挑戦6

日本酒への挑戦6



かけ布活用法online shop

酒販店、飲食店様へ

お問い合わせ

メールマガジン

メニュー